昨日の夜は、となりの美容室のともみさんと、CONNECT(コネクト)スタッフ女子みんなでごはんに行きました。
出産後、初めて、子供をシャチョウに預けて外出
8か月ガマンしたから、たまにはいいいよね〜

おいしいもの食べるのだ〜い好きなCONNECT(コネクト)
昨日は、香川県高松市にあるグリルプランチャへ。


写真撮るの忘れて食べちゃったものもあるんですが、一部ご紹介


香川県高松市 グリルプランチャ

イチオシは、フォアグラ入りハンバーグ。
ヤバイくらいうまかった




香川県高松市 グリルプランチャ

チーズの盛り合わせ。
端っこの茶色いのは焼チーズ。初めて食べる食感!

クラッカーの上にチーズとジャムが!!
意外な組み合わせだけどおいしかったです。





香川県高松市 グリルプランチャ

ぼたんえび。
コレもうまかったなぁ〜。思い出しただけでもヨダレがぁ〜




香川県高松市 グリルプランチャ

ぼたんえびのあたまを、あとでカリカリに焼いてくれました。
香ばしいえびの香りとパリパリの食感!
たまら〜ん





香川県高松市 グリルプランチャ

沖縄の豚 アグー。




香川県高松市 グリルプランチャ

生ハム。






香川県高松市 グリルプランチャ

ホルモン。
あまくて口の中でとろけそぉなくらいやわらかい
ホルモンに感動




グリルプランチャ、本当においしかった〜

6人だったので、これらの料理を3皿づつ頼み、最後に焼きそばとドライカレー、デザートまで食べたのですが・・・


2件目、レッツゴ〜!ってことになり・・・




香川県高松市 中華


グリルプランチャの近くにある中華のお店SHIGIで、しめのラーメン。
担担麺、うまかったぁ〜




はぁ〜。満足満足な夜でした。




今日紹介したお店。

Grill Plancha(グリル プランチャ)
香川県高松市丸亀町11-3 スミレビル2階
087-822-8525  



SHIGI china kitchen
香川県高松市古馬場町1-11 北島ビル1F西
087-823-7377  






【 web shop 】 CONNECT コネクト
bnr2




素敵な北欧ブログがた〜くさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ