スマホ


田舎暮らしだと、家出たらすぐ車だから、冬に手袋しないんだけど・・・
寒い冬、都会暮らしの方には必要なんじゃないか?と思い、こんな便利グッズをご紹介させていただきます。

その名もYUBISAKI(ゆびさき)

冬、手袋してると、iphon、ipadが反応してくれないわけです。
わざわざ手袋をはずさなくちゃいけない。。。

でも、普段使っている手袋の上から、このYUBISAKI(ゆびさき)をつけるだけでタッチパネルの操作が可能に

外出先での急な電話やメールチェックも、手袋をはずす手間が省けスムーズ!!
寒い時期は、手袋をはずすとすぐに手先が冷たくなってしまうけど、その心配もナシ!!

お〜っ!!こりゃ便利だ






【 web shop 】 CONNECT コネクト
bnr2




素敵な北欧ブログがた〜くさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ