今日はCONNECT8歳の誕生日。
8年、いろんなことがあったけど、あっとうまだったなぁ〜。

最初は、夫婦ふたりではじめた小さなお店で、できることも限られていたけど、今では、たくさんの応援してくれるお客さんと、一緒にがんばってくれるスタッフのおかげで、最初の頃からのCONNECTの夢だった、「シンプルで心地いい空間づくりのお手伝い」もできるようになってきました。

空間づくりのお手伝いや贈り物のお手伝い、毎日の暮らしが楽しくなるお手伝いさせていただき、ひとり、ふたりと喜んでくれるお客さんが増え、喜んでいただけることが私たちの喜びになっていきました。




お店にはじめたときに両親から言われた「人が幸せになる仕事をしなさい」という言葉。

あの言葉がなかったら今のCONNECTはなかったかもしれない・・・


このことについては、8年前に書いたブログに掲載させていただいております。
8年も前に書いた文章なので、今読み返すと若い!!とはずかしくなりますが、お店をオープンした当初のCONNECTに興味をもっていただけた方は、是非、こちらをご覧ください。





9年目にに突入!!

お店をしていると山あり谷ありだけど、これからもスタッフと力を合わせ、お客さんの暮らしがHappyになるようがんばります!!

これからもCONNECTをどうぞよろしくお願いいたします。