だいぶ過ごしやすくなり、心地いい季節がやってきましたね。

昨日の休日は、お天気がよかったので、家族で丸亀城を散歩。
お城を散歩なんて、しぶいですか(^_^;)

CONNECTから車で20分くらいのとこにある丸亀城。
小さい子供が遊べる公園があったり、お城のまわりは緑に囲まれ、
ジョギングや散歩におすすめのコースとなっています。



帰ってからは衣替え。
夏服を整理して、秋ものの準備。





ラプアンカンクリ ショール ストール


もう少ししたら出番がやってくる北欧のショール。
毎年、大活躍です!!


子育て中なので、はりきってオシャレするより、肌ざわりが良くて、着心地がよくて、
動きやすくて、着ていて気持ちのいい服が好きです。

このショールは、ふわっと羽織るだけで、オシャレ感が増すアイテムなので重宝しています。


大きなポケットにケータイとカギを入れて、手ぶらで出かけられるし、
本格的に寒くなったら、ポケットにホッカイロをしのばせると、冷えきった手をあたためてくれます。


小さいお子さんがいる方には、本当におすすめ!
私も5歳、2歳、0歳の子育てをしているのですが、長男の時から、エルゴの抱っこひもを使っています。
抱っこひもすると、コートが着にくかったり、
外出中、室内で脱いだり着たりがめんどうだったりするのですが、
これなら抱っこひもしてても赤ちゃんとお母さんをすっぽり包んでくれてあったかいし、
ふわっと羽織るだけなので、脱いだり着たりもラクチン。
ふわっと軽くて、やわらかいので、おうちでくつろぐ時や夜中の授乳にもおすすめです。


私も、寒くなったらすぐに着られるように準備OK。



このショール気になった方は、CONNECTホームページでご紹介させていただいておりますので、
是非、ご覧ください。

LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ) / ポケット付きショール「MARIA」「UNI」「IIDA」はこちら