お天気にめぐまれたシルバーウィーク。
ご旅行や帰省など、みなさん楽しまれましたか?

CONNECT(コネクト)は、「ソファ展」っていう、北欧の名作ソファを座り比べることができる
北欧インテリアがお好きな方にはたまらないイベントをやっていて、多くのお客様にお越しいただきました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。




イベント カフェ


シルバーウィーク最終日は、素敵なイスに座ってお茶を楽しめるミニカフェを開催。
もちろん食器も北欧。
おいしいドーナツも並びました。

うちのお店で働くスタッフの一人が、CONNECTに勤める前は、飲食店に勤務しており、
その特技を活かし、おいしいコーヒーも!


リラックスできる空間でゆったりとお茶を楽しむことができたら、こんな贅沢なことはないですよね。








ソファ展は、10/14まで開催。
ふだんは日曜日休みですが、ソファ展期間中は日曜日も営業しております。


カフェにお越しいただけなかったみなさまも、またミニカフェ開催いたしますので、
是非、お越しください。

次回は10/10開催です。お楽しみに♪




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『北欧ソファ展+CONNECT Selection』
日時:9月17日(木)〜10月14日(水)
10:00〜18:00
場所:CONNECT LD
ミニカフェ:9月23日(水)・10月10日(土)
※期間中は日曜・祝日も休まず営業しております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−