ミナペルホネン クリッパン ストール ショール


クリッパンとミナペルホネンのコラボストール。
ミナペルホネンといえばCHOUCHO(チョウチョ)ですが、私にはかわいすぎるので、
BOSQUET(ボスケ)派です。


もともと巻物が大好きで、秋冬のオシャレにストールやショールは欠かせません。
首元があったかいと寒さも感じにくいし、なんといっても巻くだけで、オシャレ度が増すので、
必須アイテム。

グレーやネイビーなど、お洋服に合わせやすい無地のペーシックなものしか持っていなかったので、
今年の冬は、ミナペルホネンのストールで柄物に挑戦したいな〜と思ってます。


ミナペルホネンのストールを首にまくだけで、シンプルなワンピースも、
ニットにジーンズというパンツスタイルもワンランクアップのお出かけコーディネイトになりそう♪


けど、迷うのが色・・・



ミナペルホネン クリッパン ストール ショール


秋冬は濃いお洋服が多くなるので、グレー/ホワイトか。。。






クリッパン ミナペルホネン ストール


ネイビーやグレーのお洋服が多いので、ブルー/ベージュが合わせやすいかな〜と思ったり。。。





ミナペルホネン クリッパン ストール ショール


ミナのストールはシンプルなお洋服に映えると思うので、
大人なオシャレを目指すなら、グリーン/ブラウンもかっこいいな〜と。。。




ミナのストールは、お洋服の主役になり、色によって印象も異なるので、迷ってしまいますね。







ミナペルホネンのストールが気になった方は、こちらをご覧ください。

KLIPPAN(クリッパン)×mina perhonen(ミナペルホネン) ストール 〈BOSQUET〉はこちら