数か月に一度、ドーンと大きなコンテナが到着し、入荷してくるHAY(ヘイ)。
女性スタッフが多いCONNECTですが、コンテナが到着すると荷卸しをしなくてはいけないため、
力仕事も多いんですよね。
「筋肉痛でうでがあがらなーい!」というスタッフも。(みんな、おつかれさまです。)




今回もいろいろ入荷してきました。


HAYのサイドテーブル


HAY(ヘイ)/DLM サイドテーブル



どこでも持ち運びOKなサイドテーブル
ソファのとなりで、お茶をのむときのコーヒーテーブルにしたり、
ベッドサイドのテーブルに、メガネや読みかけの本を置いたりといろいろな使い方ができます。







hay-aac22-wh_2


HAY(ヘイ) / AAC22 チェア

包みこんでくれて肘掛もあり、すわりやすいHAYのイスAAC22
ダイニングでゆっくり過ごしたいというご家族におすすめのイスです。






小物入れ トレイ HAY カレイド



HAY カリモクニュースタンダード



人気の小物入れカレイドとGYMフックも入荷しましたが、
ただいま検品中です。
検品がおわりましたら在庫アップいたしますので、しばらくお待ちください。