06


梅雨明けも近い!?と言われている四国。
めっちゃ天気が良かったので、海に行ってきました。



CONNECTがある香川県丸亀市にある本島。

同じ丸亀市なのに、本島に行くのは初めて。
丸亀港から船で30分のとこにありました。

本島は、釣りしてる人しかいない、な〜んもない島だったけど、
白い砂浜と透明度の高い、きれいな海がありました。




30


いつも海に来たら生き物さがし。





46


きれいな海で、子供3人の写真を撮りたかったのですが、
3人全員がカメラ目線の写真は、1枚も撮れません。。。





18


楽しんでるんだから、まぁ、いいか。。。





夏!海や川、今年もいろんな自然に出かけ、子供たちと楽しむぞぉ〜!!


みなさんも、夏の予定はたてられましたか?
どうぞ、楽しい夏をお過ごしください。