14045552_1057260177698805_4537906953679229558_n


写真は、CONNECTスタッフのおうち。
とてもいい写真だな〜と思ったので、紹介させてください。


夕刻のあたたかな灯りを再現した北欧ルイスポールセンの照明。
どこからも目に差し込む不快な光がなく、お部屋をやわらかな灯りが包みます。


ダイニングのペンダントとスタンドは、PHシリーズ。


ペンダント
louis poulsen(ルイスポールセン)  PH 2/1 Stem Fitting

スタンド
louis poulsen(ルイスポールセン)/ PH3 1/2-2 1/2 Table



くつろぎの空間にルイスポールセンの照明は欠かせません。

ペンダントやダウンライトなど、上からの灯りだけでお部屋を照らすより、
このように、目線より下の位置にも照明があると、
くつろぎの空間をつくることができるんです。


子供が寝たあとやお風呂にはいって寝るまでのひととき、
毎日の生活に追われて忙しいからこそ、
ゆったりと体を休めて、ひとりくつろぎの時間をもつのって
とても大事なことだと思います。



louis poulsen(ルイス・ポールセン)