vd151219-53-1_2


このイスを見たとき、なんて女性らしい色気のあるイスなんだろうと思いました。

これは、Kai Kristiansen(カイ クリスチャンセン)によってデザインされたネイルチェアというイスです。
デンマークから入荷したビンテージになります。


背もたれからアームにかけて、ゆるやかなカーブを描く、なめらかな曲線。

ゆったりと座ってくつろげるように、アーム付きのダイニングチェアですが、
立ったり座ったりするのにジャマにならない程度のアームなので、
食事の世話をするのに、立ったり座ったりの動作の多い、奥様、お母さまにも
おすすめのダイニングチェアです。


モダンなデザインが好みの私ですが、なんともいえない色気のあるイスに
恋をしてしまいました。



【北欧ヴィンテージ】ネイルチェアはこちら