大人気!寒い北欧で愛されているウールのストールやショール。
軽くて、コート変わりになって、寒い冬に手離せないアイテムになっています。

今年もたくさんのお客様にご購入いただきありがとうございました!

しかし、お店でお客様とお話していて感じたのですが、ウールのチクチクが苦手・・・
というお客様が多いことにびっくりしました。

web shopでもウールのストールをご購入いただいたお客様から、
やっぱりウールのチクチク感が苦手なので交換してほしいという連絡を
数件いただきました。

CONNECTで販売しているラプアンカンクリ・KLIPPANは、
他の製品に比べてチクチク感は少ないと思いますが、
それでもウールのチクチクが苦手なお客様は、気になる方もいらっしゃるようで・・・

そういうお客様から交換にご要望をいただき、喜んでいただいているアイテムがこちら!





21WYRG5A9oMQ7DFS6hl8adJy


アルパカのショール
チクチクしない柔らかなベビーアルパカを使用しており、赤ちゃんも安心して使えるほど、優しい肌触り!

ベーシックなデザインなので、お客様からも
「写真で見たときは少しジミかな?と思ったんですが、羽織ってみると
シンプルなデザインで、ウールのストールより素敵!」
というお声をいただきました。

ダークな色のお洋服が増える冬は、これくらい明るいライトグレーが合わせやすいです!

お値段はしますが、全くチクチクせず、毛玉もできにくいので、永く大切に使っていただけるアイテムです。


alpaka(アルパカ) ポケット付きショールはこちら





kp-shaw-basicw_1


ウールのチクチク感が気にならないお客様は、KLIPPANがオススメです!

エコラムウールを使用しているため他のウールよりチクチクしなくて優しい肌ざわり!
しかも軽くて、あったか!!
ベーシックなデザインがお洋服に合わせやすいです!

KLIPPAN(クリッパン) ストール 〈ベーシックウール〉はこちら



どちらも軽くてあったか!コートがわりになるので、
お買い物やお出かけに大活躍です!

これから寒くなってくるので、あったかくして風邪などひかないようお気をつけくださいね〜。