ブログに遊びに来てくださったみなさま、なかなか更新がされておらず申し訳ありません。
お店の企画やクリスマスの準備に追われており、ブログが更新できませんでした。

しかも風邪が長引き、咳のしすぎで肋骨が折れてしまいました。疲労骨折というやつらしいです。
1か月続いた咳もようやく収まってきたのですが、
咳が収まってから骨がくっつくのに3週間くらいかかるらしく・・・
小さい骨なので、おとなしくしてるしかないそうです。日にち薬ですね。

ただの風邪!と甘くみていたらダメですね。

みなさまも、寒い時期、くれぐれもお気をつけください。




体調も復活したので、これからまた、元気にブログアップしていきたいと思っております!!


どうぞよろしくお願いします。




IMG_3859


お店の外は落ち葉でいっぱい。
毎日掃除しても、しても落ちてくる葉っぱ。
本格的な冬の到来は、もうすぐですね。


そんな中、スタッフが描いてくれた落ち葉の文字。

出勤前の朝の冷えた心が、ほっこりあたたかくなりました。