子育てはたいへんだけど、小さい時期は、ほんの一瞬。
赤ちゃんにとってもママとのふれあいが一番大切なとき・・・

抱っこして笑いあったり、絵本を読んだり。一緒にお散歩に出かけたり。
大きくなって振り返れば、ママにとっても子供にとってもかけがえのない思い出に。
そんな親子の時間をあたたかく包むことができたらと、CONNECTオリジナルの
ギフトをつくりました。


happy_bag_2016aw_1



happy_bag_2016aw_5



北欧KLIPPANのウールのブランケットと、マリメッコで活躍中のファッションデザイナー
大田舞さんデザインによるソックスと赤ちゃんのレッグウォーマーがセットに!

寒い日も大好きなママとお揃いなら、うれしくなりますね。


かわいいお子さんと、ほっこりおうちでくつろいでほしい・・・
そんな願いを込めて・・・



【数量限定】 Happy Bag / 冬のくつろぎ親子ペアセットはこちら