お〜っ。さむい。。。

さむいってしう言葉しかでてこない。。。



こんなときは、の〜んびりコーヒーでも飲みながらあったまりたいもんですね。




img_vintage_tw001


最近、ビンテージ食器が熱くなってきているので、
イェンス・H・クィストゴーのレリーフ。


なんともいえないほっこりとした色合い。
コーヒーやココア、ミルクティーをいただくときは、こんなほっこりした
カップがいいな。。。




img_vintage_tw004


ほっこりといえば、ARABIAのルスカ。

素朴な温かみと落ち着きがあって、ずっと永く大切に使いカップ。



最近、寒くて外に出たくないから、友人と会うときも家ばかり。
おいしいケーキを買って、おうちでまったり。

どちらも真っ赤な苺のケーキが映えるのです!



北欧ビンテージ食器はこちら