lem-cnc1611oak-nt_4


お部屋の雰囲気に合う掛け時計をお探しのお客様へ。

毎日眺めるものだから、イスや机と同じように、大切に選びたいですね。

リビングダイニングやお部屋に飾る掛け時計。
お客さんも、どれがお部屋の雰囲気に合うかな〜?
ってことを重視して時計を購入されるので、
お部屋の雰囲気になじむ、家具でよく使われるオーク材の時計をオリジナルで作りました!

しかも、オイル仕上げという、マットな質感で、北欧の家具のように永く使うことによって、
より空間に馴染み、愛着のあるものに仕上がるものを選びました。

北欧の家具が好きな方、シンプルモダンなお部屋に、
お部屋の雰囲気に合わせやすいので贈り物にもオススメです!!


問い合わせ殺到の掛け時計。
1/25発送予定。
ただいま予約受付中です!

くわしくはこちら
LEMNOS ( レムノス )/Campagne ( カンパーニュ )オーク・オイル仕上げ 掛け時計 電波時計