blog-re170202


3月3日。CONNECTは、
10周年を迎えました。
これまで応援してくださった
お客様、ありがとうございます。

この10年で、インテリアのご提案から
新築、リノベーションなど
空間づくりのお手伝いもさせて
いただくようになり、
北欧雑貨からスタートしたCONNECTも
照明、インテリアについて
お問合せをいただくことが
多くなりました。
私たちのことを信頼しておまかせ
いただけること、うれしく思います。


実店舗があることで、
実際の納品にも立ち会わせて
いただくことができ、
お客様の暮らしぶりを
拝見させていただきました。

それにより、多くの気づきと
たくさんの納品事例のお写真を
撮らせていただき、遠くて
お店に足を運んでいただけない
お客様にも、ご紹介することが
できるようになりました。

自分たちだけではできなかった
ことが、多くのお客様のご協力により
できるようになりました。

この10年、ここまで走ってこれたのも
お客さんのおかげです。
支えてくださり、本当にありがとう
ございます。


お店もリニューアルし、
これからも北欧から学んだ
美しくて、シンプルで
心地いい暮らしを
発信していきたいと思います。

今後とも末永いおつきあい
どうぞよろしくお願いします。