いつもブログ読んでくださり、本当にありがとうございます。

ブログに遊びにきてくださったのに、なかなか更新ができず申し訳ありません。

CONNECTのお店のブログと、
「私が北欧デザインの魅力にハマったわけ」という私個人のブログがあり、
なかなかこちらの個人のブログを更新する時間がなく、3カ月がたってしまいました。

このまま二つのブログを続けていくのは、時間的に難しいため、
お店ブログだけにしようと思っております。


このブログをはじめたのは、2008年。
約9年続けてきたので、やめてしまうのはちょっぴりさみしい気持ちですが、
CONNECTのお店の店長として、お店のブログは、
ホームページと同じく、お店の顔でもあり、とても重要な存在なので、
CONNECTのお店ブログ1本に絞り、発信していこうと決めました。


これからも、お店で扱っている家具や雑貨が、
お客さんの暮らしにどんなふぅにいいのかをお伝えしたり、
毎日を心地よく、楽しく過ごすためにどんなお手伝いができるかを考え、
発信していきたいと思っております。


こちらのブログに興味をもってくださったお客さまは、
ぜひ、CONNECTお店ブログもご覧ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CONNECTお店ブログを見る